香りも大事♪

我が家では、共働きで日中は不在のために夜洗濯して部屋干しというのが基本☆

普通に干すと洗濯物に匂いがついて臭くなっちゃうから、2台の除湿機をフル稼働させ、
さらに洗剤や柔軟剤にもこだわって色々楽しんでいます♪

特に柔軟剤は香りで選んで毎回違うものを使って試しているんだけど、
最近、雑誌などでよく紹介されていて目にする機会が多い
ハミングフレアのフレングランスコレクションシリーズを揃えてみました♡

どれもとってもいい香りで、嬉しいのがその香りが1週間経っても続くとのこと☆

これで、タオルケットなどの寝具を洗えば心地よく眠れそうです♪

そっそく、今日の夜から使ってみようっと071.gif

056.gif6月のソウルレポも更新していま~す☆

c0199098_23592068.jpg

by ko-bu-ta | 2010-06-20 23:55 | ☆Life☆