噂のレシピ♪

ただいま多くの方がワールドカップの日本戦を観ていらっしゃると思いますが、
我が家ではダーリンが小学生の頃からサッカーを続けているとあって夢中です♪

さきほど得点が入った時なんて、こちらの心臓が止まるかと思うほど
大きな声で雄たけびをあげてました~

そんなダーリンですが、いまだ地元湘南のサッカーチームに所属しているとはいえ、
最近は仕事も忙しくめっきりご無沙汰しているのでオッサン体型まっしぐらに・・・(汗)

今まで、私なりにダイエットメニューなどを考えて取り入れてみたのですが、
ダーリンは白米が何よりも好きで、お腹いっぱい食べないと満足出来ない人!!

なんとかしないと~と思っていたところ、本屋さんでいいものを見つけました☆

こちらは、体脂肪計で有名なタニタの社員食堂で実際に提供されているメニューが
満載のレシピ本で、今とっても人気なんですって♪

中身を見てみると、どれも美味しそうなメニューばかりで、
そのうえ、ボリュームたっぷりなのにローカロリーと嬉しいことづくめ☆

これだったらダーリンも満足してくれそう070.gif

来月早々に水着になる予定もあることだし、夫婦で一緒にがんばりま~す♪

c0199098_121217.jpg

by ko-bu-ta | 2010-06-14 23:59 | ☆Life☆