禁断の1日・・・

今日は、ダーリンと一緒にいつもの美容院へ♪
早めに家を出て、お気に入りのLAS CHICAS AOYAMAでランチ035.gif

c0199098_1631.jpg

こぶた夫婦の好物、ラスチカスナチョス♡

ナチョスのトッピングはメキシカンビーフをチョイス、
アボガドディップ、サワークリーム、チーズ、サルサソースがたっぷりの1品♪

ボリュームがすごいけど、あと引く美味しさでペロリとたいらげちゃいます!!

c0199098_161094.jpg

そして、BLTサンド~!!

シンプルなんだけど、丁寧に作られていて美味しい♪

こちらは、ゆっくりと静かに過ごす系のお店じゃないけど、
フードメニューが豊富でどれも美味しいので大好きです♡

ランチだけでもすごい摂取カロリーなのは間違いないけど、
美容院の後、夕食はダーリンのリクエストでクアアイナへ(汗)

c0199098_161820.jpg

こぶたは、大大好きなアボカドチーズバーガー♡♡♡

ご覧の通り、すごいボリュームなので、いつもは食べ辛くて大変なんだけど、
今回は初めてバーガーを食べる際に包む紙をもらったのですごく食べやすかった♪

つけ合わせのポテト&オニオンリングも美味しい~!!

朝食は抜きだったけど、トータルカロリーが恐ろしくて計算したくない(笑)

来月早々、バリ島で水着になるというのに禁断の1日を過ごしてしまいました~071.gif

by ko-bu-ta | 2010-06-12 23:58 | ☆Food☆