ソウルより帰国♪

先週の土曜日から2泊3日の日程でソウルへ行っておりました~♪

今回は特典利用だったので、希望の時間帯では成田~仁川しか取れず、
羽田~金浦のこじんまり感に慣れたせいか移動範囲が広すぎて疲れました(笑)
ソウルでは、連日気温が27~29度と真夏のような暑さが続いて体力消耗071.gif
昨夜は自宅に21時半頃到着し、バッタリ倒れこむように就寝035.gif

今日の仕事が辛いことったら!!

会社から帰宅後、夕食作りは放棄して、マロンさんと一緒にリビングでゴロゴロ~♪

マロンさんの柔らかいマフマフに癒されました♡

さて、今回のソウルレポをなるべく早くUPしたいとは思っているのですが、
5月の函館レポも途中ですし、1月・3月・4月のソウルレポも手付かずのまま(汗)

さらには、去年7月のニャチャンレポも下書きのまま放置(滝汗)

我ながら呆れてしまいますが、徐々にUPしていくつもりですので、
どうかお付き合いの程よろしくお願いしま~す!!

c0199098_22523453.jpg

by ko-bu-ta | 2010-06-08 22:51 | ☆Life☆