付録が主役♪

今日は、会社に出勤する前に本屋さんでお目当ての雑誌をGet~♪

まずは、毎月愛読しているOggi♡

なんと、今月号の付録はHAKUのシートマスク!!

c0199098_1916126.jpg

1年中美白を欠かさないこぶたとしては、HAKUのマスクは気になっていたんだけど、
ソウルでわんこ買いしたマスクが家にどっさりあるので購入は見送ってたのよね~

これで気軽に試せることが出来て嬉しいな♪

そして、完全なる付録のみ目当てのMORE☆

普段は全く読みもしませんが、ジェラードピケのBIGトートが欲しかったのです!!

c0199098_19161883.jpg

実物を手にするまで作りや素材感など心配だったのですが、なかなかしっかりしてます♪

爽やかなデザインで、これからの季節にぴったりだし、買ってよかった~♡

バックの中にたたんで入れておき、サブバックとして使いたいと思います!!

新しいパンテーンのシャンプー&コンディショナーも旅行に重宝♪

最近は、どの雑誌も付録にすごく力を入れてきているようだし、
これからは、ますます付録が主役になりそうですね~!!

by ko-bu-ta | 2010-05-28 19:12 | ☆Life☆