晴天の霹靂!!

先週の金曜日、私の身に今後の人生を大きく左右するであろう出来事が起こりました071.gif

晴天の霹靂とはまさにこのこと!!

それからというもの、不安で何も手につかなくなり睡眠や食事もままならない状態に~

こんな時に限って、相談相手となるダーリンは中国出張で不在・・・

ひたすら途方にくれていたのですが、今日になって事態が好転!!

万事解決とはいかないものの、なんとかなりそうで一安心♪

もし、このまま最悪の状況に陥っていたら、ブログも続けられそうになかったので、
こうしてまた更新が出来ることに喜びを感じています☆
そんな騒動のさなか、中国からの電話で不用意な発言をし、私を激怒させたダーリン047.gif
昨夜、恐る恐る?帰国048.gif

私の怒りを静めるための貢物、燕の巣シートマスクとともに(笑)

嬉しいけど、チャラにはならないよ~!!

056.gif4月の函館レポも更新しました♪

c0199098_2115220.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-25 21:25 | ☆Life☆