今年のバカンスは♪

今年のバカンスは、念願のバリ島に決定~♪

過去の因縁から、ダーリンの同意を取り付けるまでに少々苦労しましたが、
ようやく実現出来ることになりました♡

ガイドブックを見ながら、わくわくしています☆

ところで、行き先を決めるにあたっては、去年と同様にタイも候補にあがっていたのですが、
私達が訪れたかったのは離島とはいえ、やはり政情が不安定なのは心配なので断念(涙)

マレーシアは一昨年行ったし・・・。

そこで、候補地のNO.1にすべり混んできたのがバリ島だったというわけで、
最初は気が進まないようだったダーリンも納得してくれました♪

それにしても、私のようにタイに行きたくとも諦めた方は多いと思います。

これは、観光業が大きなウエイトを占めるあの国にとっては大打撃で、
国民の生活にも大きな影響が出るのは必至ですよね~

日本人も多く在住していますし、1日も早く事態が収拾されることを願うばかりです。

c0199098_164547.jpg

by ko-bu-ta | 2010-05-18 23:57 | ☆Life☆