タコライス♪

今日は、なんと1歩も外に出ないでお家でマッタリしていました~071.gif

先々週はソウル、先週は函館とさすがに2連チャンはキツかった模様(汗)

楽しかったけど、やはり体は知らず知らずのうちに疲れるのね~

お寝坊して、録画しておいたドラマを観て、のんび~り至福の時♪
こうして自分をとことん甘やかしてあげる時間もたまには必要よね037.gif

こんな日は、スーパーへ買物に行くのも面倒なので、
お家にある材料で久々にタコライスを作りました~☆

これはダーリンもお気に入りの1品♪

我ながら美味しく出来て大満足です♡

さ~て、明日出勤したらお待ちかねの5連休!!
あと1日、がんばろう~070.gif

c0199098_2574365.jpg

by ko-bu-ta | 2010-04-29 23:50 | ☆Food☆