ラー油ブーム♪

今、巷で話題のご飯にそのままかけて食べても美味しいというラー油☆

有名なのは桃屋やS&Bのものだと思いますが、依然として品薄状態で、
なかなか手に入らなかったけど、ようやくGet出来ました~♪

c0199098_1325889.jpg

今回は、S&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」です071.gif

c0199098_133522.jpg

ご覧のとおり、フライドガーリックがこれでもかとた~っぷり!!

さっそく、炊きたての白いご飯にかけていただいてみましたが、う~ん・・・?

カリカリのフライドガーリックは歯ごたえがあって美味しいんだけど、
やっぱり油っこいかも~!!

食欲旺盛な若者とかには大ウケするとは思うけど、
こぶたは食後に胸焼けしてしまいました(笑)

でも、ダーリンはすっかりお気に召したようでご飯3杯いってました☆

恐るべしアラフォー♪

by ko-bu-ta | 2010-04-12 23:55 | ☆Food☆