きらきらビーム☆

今日は、オフィス街にフレッシャーズがあふれてましたね~☆

不況のあおりを受け、私の会社では新卒採用ゼロだったのですが、
同じビルに入っている他会社の新人さん達に遭遇!!

希望に満ち溢れている様子は、見ていて気持ちのいいものですね♪

最近は社内のゴタゴタで疲れきってる30代女子、
フレッシャーズが発するきらきらビームを浴びて、
なんだか元気を分けてもらったような気がします(笑)

同僚との楽しい外ランチの後は、さらにエネルギーをチャージするために、
スタバに寄って新発売のエスプレッソ&クリームフラペチーノを♡

甘さの中にエスプレッソのほろ苦感が効いていて美味しい~!!

やっぱり疲れた時は甘いものですね♪

c0199098_0101193.jpg

by ko-bu-ta | 2010-04-01 23:58 | ☆Food☆