New☆ソウル本~♪

一昨日の夜、ソウルより無事に帰国しました~♪

今回は、不覚にもソウル出発直前に風邪をひくというヘマをやらかし、
旅行に支障が出ないようあれこれ付け焼刃で努力したつもりでしたが、
やっぱり年のせいなのか気力だけじゃ無理でした(涙)
お天気にも恵まれなくて到着日は雨だったし、3日目にはお昼から大雪が降って極寒~071.gif

去年、同じ三連休を利用して訪れた際は、とってもお天気が良く、
気温が20℃近く上がって半袖の人もいたくらいだったのに~!!

体調不良のせいで行動が制限されて残念なソウルだった上に、
昨日は熱を出して会社を休むという失態を犯す・・・

いまだに鼻水ずーるずる&咳がげーほげほ~

そんな中、さきほど帰宅すると・・・

ソウルでの不完全燃焼な気持ちを引きずる私にプレゼント♪

なんと、ヨンアちゃんの「ヨンアの行きつけソウルガイド」がポストに届いてました~♡

きゃ~、予約注文したことをすっかり忘れていたので何だかすごく嬉しい!!

まだ中身をパラパラ~と見ただけなのですが、ヨンアちゃんが実際に行きつけのお店とあって、
ガイドブックには載っていない目新しい情報も多く、これからじっくり読むのが楽しみです♪

さっそく、こぶたママと4月中旬に予定している母娘ソウルの参考にしたいと思いま~す☆

c0199098_19135178.jpg

by ko-bu-ta | 2010-03-25 19:13 | ☆Life☆