タイミングの悪さ・・・

我ながら自分のタイミングの悪さには呆れちゃうけど、
なんとソウル行きを目前に控えて、まさかの風邪っぴき~(涙)

昨夜から、のどの痛み&鼻水の症状が出始めて、今朝からは咳も!!
せっかくの旅行を台なしにしてはなるものかと病院にかけこみました~071.gif

トローチと風邪薬を処方してもらい、昼食&夕食にしょうがたっぷりの豚汁をプラス♪
今日はソウルのリサーチは諦めて、早々に就寝しま~す035.gif

c0199098_0193325.jpg

そんな風邪っぴきのランチですが、ちとバランス悪し(汗)

056.gif今日のこぶた弁当056.gif

☆3食そぼろ弁当(とり、たまご、きぬさや)

とりそぼろが大好きなので、配色バランス無視(笑)

潔くおかずはナシにしたけど、野菜が足りな~い!!

by ko-bu-ta | 2010-03-18 23:58 | ☆Life☆