宙ぶらりんな気持ち・・・

最近、会社の方でゴタゴタがあって落ち着かない毎日を過ごしているのですが、
そんな中でも仕事はどんどん入ってくるわけだから微妙な気分です・・・

別に個人的な理由で何かが起こっているわけじゃなくて、
組織的な問題が生じているだけの話なんですが、
末端の人間は決定を待つだけだから辛いよね~

宙ぶらりんな気持ちで、もやもやの日々・・・

はぁ~、いやだいやだ!!

と言いつつも、しっかりと遊ぶことだけは忘れてません♪

今週末にはソウルでパワーチャージ、来月には函館の温泉でしっぽり心と体を癒す予定♡

それだけを励みに重たい気持ちを引きずって会社に出社する今日この頃・・・

c0199098_2223810.jpg

さて、そんな状況でも確実にお腹は空くわけで(笑)

いただきもののコストコのプチパンでサンドイッチに♪

056.gif今日のこぶた弁当056.gif

☆サンドイッチ(たまご、セロリのアンチョビ&ツナサラダ)
☆からあげ

彩りにプチトマトが欲しいところだけど買い忘れた~!!

053.gif11月のソウルレポも更新してます♪

by ko-bu-ta | 2010-03-16 23:51 | ☆Life☆