ソウル旅行4日目(1)

とうとう最終日の朝です~007.gif

今日は、あまり遠出をせずに買物の最終チェックなどにあてます♪
まずは、腹ごしらえ~070.gif

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_23303868.jpg

やって来たのは、こぶた夫婦のお気に入り神仙(シンソン)ソルロンタン

驚いたことに、お店が綺麗に改装されていました~!!

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_23304723.jpg

こちらの白菜キムチ&カクテキは絶品♡
美味しすぎて、いつも大量に食べてしまいます071.gif

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_23305437.jpg

そして、愛しのソルロンタン~!!

白濁した優しい味わいのスープが胃にするすると入っていきます♪

はぁ~、幸せ♡

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_2331238.jpg

ソルロンタンに味はついていないので、こちらの塩&胡椒でお好みに味付け♪

地元の人は、さらにキムチを入れて食べています☆

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_2331713.jpg

食べている間に、キムチのお土産を頼んでおきました!!

アジュマがパウチして持って来てくれます♪

ちょっと重いけど、日本では味わえないので仕方ないかな~

056.gifソルロンタン 1人前6,000W(約460円)056.gif


いったんホテルにキムチを置きに戻った後、ここでダーリンとは別行動☆

こぶたはコスメショップのハシゴ、ダーリンはロッテ百貨店へ♪

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_23314699.jpg

もうすぐ11時になる頃ですが、夜とはうってかわって静かな明洞の街☆

ソウル旅行4日目(1)_c0199098_23315139.jpg

人が少ないので、コスメショップもゆっくり落ち着いて見ることが出来ます♪

by ko-bu-ta | 2009-11-24 23:50 | ♡2009年11月 ソウル