お気に入りカフェ♪

今日は午後からダーリンと一緒に、表参道にある行きつけの美容院でカット&パーマを♪

もうかれこれ5年ほど髪型が変わらず、ロングのゆるふわパーマヘア☆

思い切ってバッサリとカットしてショートボブなんかも憧れるのですが
勇気が出ずじまいでマンネリ状態が続いています(汗)

むむむ・・・

すっきりさっぱりツヤツヤヘアになった後は、小腹が空いたのでお気に入りのカフェへ♪

c0199098_2462691.jpg

美容院から歩いてすぐの場所にあるLAS CHICAS(ラスチカス)

大通りから外れた奥の方に位置するので静かで落ち着きます♪

c0199098_246356.jpg

夕飯が入らなくなると困るので、チキンクラブサンドをダーリンとシェア☆

こちらのフードメニューはどれも美味しくて、ボリュームもたっぷり!!

いったん自宅に戻った後は、映画「恋するベーカリー」のナイトショーへ♪

3人の子育てを無事に終えた熟年女性が自分の人生を見つめ直し、
別れた元夫や新たに出会った男性との恋や子供達との葛藤を経て、
新たな一歩を踏み出すというストーリー☆

もっとシリアスなのかと思いきや、ところどころ爆笑してしまうシーンもあって
すごくおもしろかった~

主演のメリル・ストリープがとても可愛らしい女性を演じていてとっても素敵!!

こんなふうに年を重ねていけたらいいな~と思いました♪

by ko-bu-ta | 2010-02-20 23:58 | ☆Food☆