ハッピーバレンタイン!!

今日は、ダーリンとレイトショーで映画「バレンタインデー」を観てきました♪

登場人物がすごく多いんだけど、それぞれがどこかでつながっていて、
色々と巻き起こるエピソードに心がじんわり暖かくなります♡

こういう映画、大好き!!
すご~く豪華なキャストで、それだけでも観る価値アリ~070.gif

バレンタインて日本では女性から男性へチョコを渡して気持ちを伝えるものだけど、
欧米では男女関係なく花やプレゼントを贈る習慣がありますよね。

映画の中でも「ハッピーバレンタイン!!」と親しい人たちと言い合うシーンがあって、
そういうほうが素敵だな~と思いました♪

そして、明日はいよいよバレンタインデーですね♡

お菓子を手作りしたり、美味しいチョコレートを用意している方も多いのかしら?

我が家は、なんと何もナシ!!

つい最近まで、すっかり忘れてたくらいで(汗)

これは、ダーリンと出会ってから初めてのことかもしれません・・・

そのかわり、何か美味しいモノでも二人で食べに行こうと思ってます♪
みなさんもハッピーバレンタイン!!053.gif

c0199098_112463.jpg

by ko-bu-ta | 2010-02-13 23:58 | ☆Life☆