素朴なおやつ♪

今日の夜、お取り寄せをしたおやきが届きました~♪

おやきは、遠出した際に高速道路のSAで必ず購入しちゃうぐらい好き♡

c0199098_23234887.jpg

以前にも何度か別のお店のものをお取り寄せしたことがありますが、
今回は、小川の庄の縄文おやき

c0199098_2324126.jpg

こちらでは、基本の野沢菜やにらなどの他にもりんごなどのスウィーツ系もあるんですよ~

おやきって昔ながらの素朴なおやつですよね?

もちもちの皮の中に、野菜がたっぷり入っているからヘルシーだし、
おやつにスナック菓子を食べるより体にもいいから嬉しい♪

電子レンジでチンするだけで手軽に食べられるから、
忙しい朝の食事代わりにもぴったり!!

さっそく明日の朝にいただきま~す♡

056.gif11月のソウルレポも更新しました~!!

by ko-bu-ta | 2010-02-11 23:23 | ☆Food☆