もっちりパン♪

浅草・田原町にある超有名店、パンのペリカン

会社の同僚から何度かいただき、すっかりファンになったのですが、
先日、ブロ友さんが紹介されていて、私もお取り寄せしてみました~

購入したのは、まだ食べたことのない山型とお気に入りの中ロール!!

届け先は会社にして、同僚や後輩ちゃんにもおすそわけ♪

手に持つと、あいかわらずのどっしり感!!

こちらのパンは、生地がギュッと詰まっていてモッチリ~

小麦の味がしっかりとして、とっても美味しいんです☆

家に帰るまで待ちきれず、ロールパンを仕事中にパクついちゃいました♡

こぶた席の周りでみんながロールパンにかじりついているという異様な風景(笑)

明日の朝食は、サンドイッチにしていただくのが楽しみ♪

c0199098_1234633.jpg

by ko-bu-ta | 2010-02-10 23:55 | ☆Food☆