お洒落レインブーツ♪

ずっとお洒落なレインブーツが欲しいな~と思っていて、ついに見つけました~

見かけがそのまんま「ザ・長靴」というレインブーツは好みじゃないので、
普通のブーツのようなタイプを探していたのです♪

Dafna(ダフナ)というイスラエルのメーカーなのですが、
主に乗馬競技用ブーツやラバーブーツを生産していて、
ヨーロッパやアメリカの乗馬ファンの間ではとても有名な存在だそう♪

コーディネートしやすいよう、ブラックとブラウンの2色を購入☆

c0199098_246221.jpg

フロントスタイル♪

すっきりと細身のデザインで足が綺麗に見えます♡

c0199098_2462991.jpg

バックスタイル♪

履きやすいよう布ゴムになっています☆

ヒールも2.5cmあるので歩き易い!!

c0199098_2463892.jpg

サイドスタイル♪

ラインが綺麗~

お気に入りのレインブーツを手に入れたことで、
雨や雪の日も気分よく過ごせそうです♡

by ko-bu-ta | 2010-02-07 23:45 | ☆fashion☆