もつ鍋食べ比べ♪

今夜は、またまた大好きなもつ鍋♡

今回は、こらぁ源というお店のもので、特製とんこつ・味噌味をチョイス♪

c0199098_135256.jpg

先日の黄金屋と違い、スープはお水で溶くようになっていて、他にはもつ、麺がセットに☆

c0199098_135416.jpg

こってりとんこつベースの味噌仕立てで、かなり濃厚~!!

ダーリンは、ラーメンでもこってりしたタイプが好きなので、
絶賛しておりました♪

こぶた的には、美味しいのですが、ちょっとしつこいかな?

でも、もつは大きくてぷりぷりだったし、大満足♡

もつ鍋は、コラーゲンがたっぷりで、お野菜もたくさん摂れるので、
これからますます登場回数が多くなりそうです☆

by ko-bu-ta | 2010-02-05 23:33 | ☆Food☆