ソウル旅行3日目(3)

デジカルビがパンパンに詰まったお腹をさすりさすりタクシーへ乗り込み、
清潭洞(チョンダムドン)に向かいます♪

c0199098_2252378.jpg

訪れたのは、大大好きなカフェ、MIEL(ミエル)

この後、こぶたは近くのエステに行くので、その間ダーリンはこちらで待機♪

c0199098_22524340.jpg

平日の16時半過ぎと中途ハンパな時間帯なので、店内の人はまばら☆

あいかわらずの落ち着いた雰囲気で、まったり寛げます♡

何気に喉が乾いていたので、冷たいドリンクをオーダー♪

ダーリンはアイスチョコレート、こぶたはマンゴーラッシーをチョイス☆

お互い持参した小説を読みふけること1時間、そろそろこぶたはエステへ~070.gif

056.gifアイスチョコレート、マンゴーラッシー 各12,000W(約930円)056.gif


お店を出て、清潭洞駅方面へてくてく歩きます♪

c0199098_22462910.jpg

やって来たのは、前から気になっていたWhoo Spa Palace(フー・スパ・パレス)

韓国の有名企業、LG生活健康の高級ブランドである韓方化粧品の
「The History of Whoo(后)」を使用したエステが受けられます♪

c0199098_2246457.jpg

外扉を開けると、地下のお店に通じる階段が♪

高級感漂う雰囲気です~

c0199098_2247333.jpg

店内へ入ると、広~い豪華なエントランスが!!

外の世界と遮断された美しい空間が広がります♡

c0199098_22472561.jpg

店内の奥には、ゆったりと座ることが出来るソファがあります☆

壁には、ブランドのイメージモデルである韓流スターのイ・ヨンエさんのパネルが♪

c0199098_22473769.jpg

今回は、日本から電話で予約してあったフェイシャル&背中マッサージのコースを♡

タイミングがよければ日本語を話せるスタッフが1人いらっしゃるようですが、
こぶたの時は不在だったのでカタコトの英語と韓国語のチャンポンで予約(笑)

施術中は、簡単な英語で話してくれるので何とかなりました~!!

案内されたお部屋は、それほど広くはありませんが高級感ある装飾です♪

c0199098_22474265.jpg

着替えてベッドに横になったら、こちらのブザーを押してスタッフの方に知らせます♪

まずは、うつぶせになって背中からマッサージをはじめたのですが、
ハンドマッサージの絶妙な力加減が素晴らしく、とっても気持ちいい~♡♡♡

体から疲れが抜けていくのがわかります!!

今までソウルで受けたエステの中で間違いなくNO.1 ☆

さすがです~!!

お次は、あおむけになってフェイシャル♪

こちらも負けず劣らず確かな技術☆

あまりの気持ちよさに意識がぐにゃぐにゃに溶けてしまい夢の中へ~

施術中、温めたホットパックをお腹の上に乗せてくれるのですが、
体全体がぽっかぽかになって気持ちよかったです♡

大大満足でコースを終えた後は、着替えてエントランスへ♪

c0199098_2248189.jpg

エントランスの一角にある広々としたメイクルーム☆

こちらには、The History of Whoo(后)のアイテムが置いてあり、
自由に試すことが出来ますよ♪

c0199098_22481368.jpg

ソファに座ってお茶をいただきホッと一息♡

あまりに気に入ったので、次回の予約を入れちゃいました~♪

056.gifフェイシャル&背中マッサージ 170,000W(約13,160円)056.gif

by ko-bu-ta | 2009-11-23 23:45 | ♡2009年11月 ソウル