ソウル旅行3日目(2)

絶品パッピンスに大満足した後は、お楽しみのランチへ~070.gif

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22395034.jpg

訪れたのは、以前から熱望していたポド食堂(ポドシッタン)

こちらでは、チリの契約農家から、その日使用する分しか仕入れないという
こだわりのデジ(豚)カルビをいただくことが出来ます♪

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_2240332.jpg

店内は、オシャレで清潔な印象♪

15時過ぎという中途半端な時間だった為、店内はこぶた夫婦のみ☆

応対してくれた男性以外の店員さん数名は、
こちらから丸見えのソファ席で横になってお昼寝中~

日本ではありえない光景に笑ってしまいました(笑)

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22401775.jpg

付け合せのおかずたち♪

サラダやトンチミ☆

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_2240254.jpg

こちらは、お肉と一緒にいただきます♪

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22403639.jpg

焼肉には欠かせないサンチュ&エゴマ、ネギサラダ♪

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22405733.jpg

主役のデジカルビがドド~~ン!!

こちらで2人前☆

すごいボリュームです~071.gif

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_2241851.jpg

店員さんがせっせと焼いて、ハサミで骨とお肉をていねいに切り離してくれます♪

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22411939.jpg

ムフフ、いい塩梅に焼けました♡

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22412973.jpg

まずは、エゴマ&ネギサラダと一緒に♪

うほほ~

これは美味しい♡♡♡

タレが染み込んだお肉は柔らかくて、絶妙な味加減!!

ソウル旅行3日目(2)_c0199098_22413765.jpg

お次はお肉のみでいただきます♪

きゃ~、白いごはんに合う合う!!

最後までお箸の勢いは止まらず、あっという間に完食~

またまた質の高いお店に出会ってしまいました♡

056.gifデジカルビ 1人前10,000W(約770円)056.gif

by ko-bu-ta | 2009-11-23 23:38 | ♡2009年11月 ソウル