体あっため大作戦♪

最近、手足の冷えを感じることが多くなってきました008.gif

20代の頃は自覚したことが全くなく、ここのところは体力の低下や抵抗力が
めっきり落ちたと痛感させられることが多いかも(泣)

オフィスでは、ひざ掛けはもちろんのこと、デスクの下にパネルヒーターを置いて、
なるべく体を冷やさないように気を使っています☆

でも、やっぱり体の中から温めた方がいいかな~と思い、しょうがのパワーに注目♪

生のしょうがだとすりおろす手間がかかるし、チューブのしょうがは風味が悪いので、
お手軽なジンジャーシロップで取り入れてみることにしました♡

こぶたはゆず茶やローズヒップティーなどに入れて飲んでいます☆

056.gifなんだかんだ色々と重なり、更新が止まっていた9月のソウルレポですが、
  ようやく終了しました~(汗)
  やっと11月、1月のソウルレポに取りかかれます。 ふぅ~
c0199098_23365049.jpg

by ko-bu-ta | 2010-01-16 23:58 | ☆Life☆