意外な組合せ♪

今日は、会社の後輩ちゃんとランチを食べた後にスタバへ☆

いつもの無糖ラテにしようか、ちょっと甘めのフレーバーラテにしようか悩んでいたら、
スタッフの方からほうじ茶ティーラテもおすすめですよ~と声を掛けていただきました♪

さらにハチミツを加えると一段と美味しくなるとのこと!!

その組合せってどーなのよ?と正直思っていたのですが、
チャレンジしてみたところ意外や意外!!

優しいミルクの甘さに、ほうじ茶の香ばしい味わいが合ってる~♡

でも、これからバリバリ仕事を頑張りましょうという時よりは、
休日のリラックスタイムに飲みたい感じかも♪

c0199098_23561689.jpg

by ko-bu-ta | 2010-01-06 23:58 | ☆Food☆