今年もあとわずか・・・

今日は、夕方からダーリンと表参道にある行きつけの美容院へ070.gif

二人ともかなり伸びっぱなしの状態だったので、新年を迎える前に身奇麗に☆

髪の毛もつやつや&軽ーくなって、すっきりさっぱり気分爽快♪

終わった後は、いつもの「KUA AINA(クアアイナ)」へ直行~!!

こぶたは、こちらのアボガドバーガーをこよなく愛しているんです♡

ボリューム満点だから、食べると手や口の周りがベトベト汚くなっちゃって、
間違っても初デートにはNGだけど、ジューシーなパテとまったりアボガドが最高にマッチ♪

他のメニューも試してみたいとは思うけど、結局はいつもコレになっちゃう!!

オニオンリング&フライドポテトもこれまた美味しいのよ~

はぁ~、幸せ♡

c0199098_3656100.jpg

***********************************

いつもブログをご覧いただいているみなさま、今年もありがとうございました!!
これからも変わらずマイペースで更新を続けていきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

by ko-bu-ta | 2009-12-30 23:53 | ☆Life☆