軽井沢旅行~お買物編~

今回の軽井沢旅行で購入した物をご紹介~♪

全て軽井沢・プリンスショッピングプラザにて☆

★kate spade★

特にお買物をするつもりもなく、見るだけのつもりだったのですが・・・

大好きなkate spadeをのぞいたら我慢できなくなってしまいました~!!

バッグはソウルで購入したばかりだったので、
旅行の時などに大活躍するバニティやポーチ類をオトナ買い♡

店内にある物は、さすがに今シーズンものではありませんが、
欲しいと思っていたデザインだったのでちょうど良かった♪

定価の30%OFFで購入出来るのでお得です~!!

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2212912.jpg

四角い大きなバニティケース☆

この配色が、いかにもケイトっぽくて好き~

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2213773.jpg

中には、大きめポーチが1つインセット♪

旅行の際は、ドライヤーなんかも余裕で入っちゃう!!

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2215892.jpg

丸いバニティケース☆

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_22124363.jpg

コスメを入れるのにぴったり♪

背の低いミニボトルなんかは立てて入れられます♡

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2221216.jpg

ハンドル付ポーチ☆

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2221857.jpg

真ん中の透明ポーチは取り外して持ち歩けるので便利♪

温泉の時など持っていくのにぴったりなんじゃないかな~

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2222621.jpg

そして、これ哺乳瓶ケースなの~!!

でも、500mlサイズのペットボトルを入れるのにぴったり♡

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2223148.jpg

バックの中に、ペットボトルをそのまま入れると水滴で濡れちゃうことがあるから、
これに入れて持ち歩くつもり~♪

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2224288.jpg

シーズン違いの水玉シリーズも☆

四角い大きなバニティケースをもう一つ♪

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2224964.jpg

こちらにも同じく大きめポーチがインセット♡

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_223253.jpg

マチたっぷりのポーチ☆

コロンとした形がお気に入り~

普段使い用の化粧ポーチに♪

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_22386.jpg

ケイトでは、定番の形のポーチ☆

最初の黄緑×緑の水玉シリーズと配色を合わせたストライプ柄♪

旅行に行く時、スーツケースの中がこんな可愛いバニティやポーチで
パッキングされていたら、それだけで気分が上がっちゃう♡

これから旅支度がますます楽しくなりそうです!!


★花畑牧場★

なんと軽井沢にまで進出していた花畑牧場♪

まだまだ大人気のようで、ひときわお客さんが集まっていました!!

軽井沢旅行~お買物編~_c0199098_2329999.jpg

カチョカヴァロ、生キャラメルクリーム、生キャラメルチョコレートクリームを
我が家とこぶたママへのお土産にそれぞれ購入~

年末年始のお休みに、ゆっくり味わいたいと思います☆


軽井沢旅行記は以上です!!
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました~♡

by ko-bu-ta | 2009-12-20 23:58 | ♡2009年12月 軽井沢