女子ウケするお酒♪

先日、ランチによく通っているお店ですすめられたこのコたち♪

さっそくネットでお取り寄せして購入~

左から梅酒・ゆず酒・杏酒で、全て「鳳凰美田」という日本酒がベースになっています☆

どれも素材の風味が活かされていて、飲みやすくて美味しい~♡

やはり女性からの評判がとっても良いそうです♪

こぶたの一番のお気に入りは、真ん中のゆず酒!!

瓶の上部を見てもらうとわかると思いますが、柚子の旨味成分が固まっているでしょ~

よく振り振りしてから飲むと、柚子の爽やかな味と香りがたまらない♪

今日みたいに寒い夜には、お湯割りにしてもGood☆

最近は、あんまり量は飲めなくなっちゃったけど、
お家で寛いで、ちびちび味わいながら飲みたいお酒です♡

c0199098_059498.jpg

by ko-bu-ta | 2009-12-16 23:59 | ☆Food☆