免疫力低下?

一昨日の夜から急速に風邪が悪化し、寝込んでおりました(涙)

ソウル旅行の疲れが出たのでしょうか?

なんだか体がおかしいぞ?と感じ、ビタミン摂取のためにゆず茶を飲んだり、
体を温める物を食べて、睡眠をたっぷりとってみたのですが、時すでに遅し・・・

昔は風邪に憧れるほど(笑)病気ひとつしない丈夫だった体が、
30代を過ぎてからはしょっちゅう体調を崩すように。

これって加齢による免疫力の低下なのかしら?

ブレのない健康な体作りが今後の課題だわ~

全快するまではPC禁止令をダーリンから出されているので、
目を盗んでのこっそり更新(笑)

回復したら、ソウル旅行記もがんがん更新したいと思いま~す♪

c0199098_19382880.jpg

by ko-bu-ta | 2009-11-29 19:37 | ☆Life☆