愛しのサムギョプサル様♡

今日は、愛しのサムギョプサルを食べに、新大久保の「味ちゃん」へ♪

わざわざ、千葉から車を飛ばして来るのも苦じゃないくらい、
こちらのサムギョプサルは絶品なのです♡

c0199098_1446464.jpg

久々に訪れたので、わくわくです~♪

c0199098_14462348.jpg

席に着いてオーダーを済ませると、すぐにパンチャンが運ばれてきますが、
本場の韓国と比べると、少々貧相なのは仕方ないですね(笑)

c0199098_14463626.jpg

そして、お待ちかねの大迫力の厚切りサムギョプサル~♡

こちらでたっぷり2人前♪

焼けるのが待ち遠しくて仕方ありません!!

c0199098_14465245.jpg

店員さんが、せっせとマメに焼き焼きしてくれて、いい感じになりました~♪

お肉から出た脂を吸い込んだキムチがまた美味しそうです☆

c0199098_1447566.jpg

さっそく、お肉・キムチ・ネギサラダをサンチュで包んでパクッと一口♪

くぅぅぅ~、もう最高です♡♡♡

やめられない♪ とまらない♪

c0199098_14471887.jpg

そして、シメはキムチポックンパ~!!

香ばしいおこげを楽しめるように、鉄板いっぱいにのばしてくれます♪

キムチの酸味とごま油がきいていて、とっても美味しい♡

幸せな一日の締めくくりでした~!!

056.gif久々に、ソウル旅行記の続きを更新しました~☆

by ko-bu-ta | 2009-11-07 23:59 | ☆Food☆