お家でスパ気分♪

昨日、「HARNN」のスパでうっとりとしたひとときを過ごしましたが、
お家でもお肌磨きが出来るように色々とアイテムを購入☆

店内は、どれも素敵な香りのものばかりで目移りしてしまいます~♡

今回は、エステを担当してくださった方のオススメを中心にチョイス♪

c0199098_0433936.jpg

後列左から、BATH & MASSAGE OILのORIENTAL HERBS、LAVENDER FLORAL、
REFRESHING CITRUS☆

こちらは、バスオイルとして湯船に5~10滴ほど入れたり、マッサージにも使えます♪

優しいアロマの香りが湯気とともに漂って、とっても癒されるの~

その日の気分によって使い分けたいと思います♡

前列左から、Lavender Floral Sugar Body Polish Oil Gel、
Jasmine Intensive Body Moisturizer☆

ラベンダーの優しい香りがするシュガースクラブは、お肌に穏やかな感触♡

オイル入りだからお肌もしっとり♪

なんと、ラベンダーのお花入りなんですよ~

そして、ジャスミンのボディクリームは、甘~いうっとりするような香り♡

驚くことに、HARNNのジャスミンエッセンシャルオイルは、
1kgあたりでジャスミンのお花を約6,800,000個も使用するんですって!!

とっても希少ですよね~

お風呂上りに全身にのばせば、幸せな気分で眠りつくことが出来ます♪

c0199098_0435730.jpg

スパと商品購入でポイントがたまったので、Lavender Floral のシャンプー&コンデショナー、
ボディーソープ、ボディーローションのトラベルセットをもらっちゃった♪

サンプルで、今回購入したジャスミンのボディクリームも♡

ちょうど、今月はソウルに行くので大活躍しそうです☆

HARNNの商品は、どれも良いものばかりでお気に入りなんですが、
残念なのは、現地で買うとすごくお安いのに、日本だとびっくりするほどお高くなっちゃうこと!!

またタイに行って、わんこ買いして来たいな~♪

by ko-bu-ta | 2009-11-03 23:15 | ☆Beauty☆