ムフフな時間♡

今週は、なんだか疲れてしまって体調もいまひとつでした057.gif
明日はお休みだと思うと嬉しい~071.gif

ダーリンは、一昨日の夜に中国出張から戻ったと思ったら、
また再来週には中国に飛ぶそうな(笑)

お互いの為にも、週末はの~んびりと過ごすことになりそうです!!

まずは手始めに、「ローソン」のプレミアムシュークリームを食べて気分を高めます~

一人でにんまりムフフな時間♡

第1弾のロールケーキも絶品でしたが、こちらのシュークリームも美味しいです!!

生クリームのみのロールケーキと比べて、
シュークリームは、生クリーム+カスタードクリームがたっぷり♪

シューにかかったアイシングとナッツも絶妙です☆

やりますね~、ローソンさん!!

c0199098_2371444.jpg

by ko-bu-ta | 2009-10-30 23:07 | ☆Food☆