悩める旅行計画☆

今月号の「VOCE」に、モデルの平子理沙さんが行く台湾特集が載っていたので、
つられて購入しちゃいました~☆

ご存知のとおり、ソウルにずっぷりとハマッているこぶたですが、
実は、台湾にも興味津々でガイドブックやネットでリサーチ中なのです♪

台湾には親日家が多く、食べ物も美味しいと聞くので、早く行ってみた~い☆

初めてなので、無難にフリーのツアーにするか、マイルを利用して個人手配にするか思案中♪

希望のホテルや観光地もチェック済みで、あとは日程を決めるだけなのですが、
すでに11月・1月・3月の訪韓が決まっている為、どこへ予定をねじこむか頭を悩ませています(汗)

そのうえ、毎年12月に行く温泉旅行も、マロンを毎月のように実家へ預けるのも気が咎め、
諦めようかとも思っていたのですが、やっぱり寒くなってくると行きたくなるものですよね~

どれかを諦めるべき? それとも全部行っちゃう?

手帳とにらめっこの日々です・・・

c0199098_0225245.jpg

by ko-bu-ta | 2009-10-27 23:50 | ☆Life☆