楽しいキッチングッズ♪

先日、雑誌のキッチングッズの特集を見ていて、
一目ボレしたシリコン製のシンクポット♡

鳥かごのデザインになっていて、カラフルでとっても可愛いの~!!

今までは、シンプルな普通の三角コーナーを使用していたんだけど、
どうしても生活感が出ちゃって気に入らなかったのよね~

かといって、ないのも不便だし・・・

だから、見た瞬間に、「これだ~!!」と飛びついて、即ネットで購入♪

c0199098_28177.jpg

フタには、小鳥のモチーフ付き♪

生ゴミが見えないように、目隠しが出来るので嬉しい~☆

思ったより量もたっぷり入ります!!

c0199098_2889.jpg

底部分は穴が開いていて、脚付だから水切りもスムーズ♪

側面をギュッと握ると、しっかりと水気を切って中身を捨てることが出来て便利☆

キュートなキッチングッズで、お料理がますます楽しくなりそうです~♡

by ko-bu-ta | 2009-10-24 23:55 | ☆Life☆