ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~

今朝のソウルも快晴~058.gif

たっぷり寝たせいで、気分もスッキリ~!!

さらに旅の移動の疲れを癒すべく、10時にエステの予約をしてあるんです♪

ダーリンと二人のソウル旅では、今までネイルサロンやエステの予定を
入れたことがなかったのですが、前回のこぶたママとの3人旅の時に、
私達のエステ中、ダーリン一人で楽しく時間を過ごしていたようなので、
これからは解禁にしちゃいました!!

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14224028.jpg

まだ人通りの少ない明洞の通りを抜けてたどりついたのは、
明洞HUgo Spa(ミョンドン ヒューゴスパ)エステ・マッサージ

こちらは、もともと梨泰院にある「休(ヒュウ)エステティック」の姉妹店なんですが、
口コミが良かったので、日本からコネストで予約していきました♪

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14224659.jpg

ビルの入口をくぐると、こんな感じに看板がズラ~ッとお出迎え(笑)

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14225254.jpg

階段を上がったところに、お店の入口があります♪

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14232877.jpg

お店の中央にはカウンター席があり、正面には、エステで使用される
MARYCOHRの化粧品が並んでいます☆

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14234180.jpg

お店の一番奥に位置するソファー☆

今年の3月にOpenしたばかりですので、店内は綺麗です~

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14225880.jpg

今回、こぶたがチョイスしたのは、コンビネーションプログラムの
アロマ背中マッサージ(45分)+Gorgeousスキンケア(90分)☆

一人用のお部屋に通され、まずは着替え♪

上半身は全て脱いで、下半身は下着をつけたまま、
後ろが開くようになっているポンチョのようなものを着て、
上にバスローブをはおります☆

準備が整ったら、いったん部屋の外に出て、電動マッサージチェアに座り、
冷たい梅茶を飲みながらフットバス♪

10分ほど経ったところで、担当の方がお迎えに来てくれます♡

まずは、アロマ背中マッサージから始めたのですが、これがとっても上手!!

手抜き一切なしの全身全霊マッサージで、エステティシャンの方、
最後の方は息遣いが荒くなっておりました~

私は、強めのマッサージが好みなのですが、首から肩、背中のコリがほぐされていって、
リンパが詰まっているところは少々痛かったけれど体がスッキリ軽くなりました♡

続いては、フェイシャルのGorgeousスキンケアを♪

クレンジングの段階で、エステティシャンの方の手の動きが気持ちよくて、
半分ウトウトと眠りに落ちてしまいました~♡

さらにディープクレンジングをした後、リフティング用ジェルを塗り、
軽い電流が流れる機械でマッサージ!!

多少の痛みを感じるかどうかは個人差もあるそうですが、
こぶたは全然気になりませんでした♪

その後も、最後まで丁寧に施術していただき、お肌はピカピカのツルツルに♡

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_1423633.jpg

着替えを済ませた後、店内のカウンター席で手作りヨーグルト&お茶のサービス☆

喉が乾いていたので、すごく美味しかった~♡

是非、また伺いま~す!!

056.gifアロマ背中マッサージ(45分)+Gorgeousスキンケア(90分) 171,000W(約13,260円)056.gif
※通常は、190,000Wですが、コネストからの予約で税金分サービス、さらに10%OFF

お店を出ると、すでに13時近くになっていて、
朝ごはんを食べていないので、モウレツに腹ペコです!!

ダーリンに電話をしてみると、ホテルにいるとのことなので、こぶたもホテルへ直行~

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14243784.jpg

飢えた夫婦が足早に向かったのは、明洞にある中華料理店の開花(ケファ)

お昼時ともなると、地元の人々で大混雑するお店です!!

ソウル旅行2日目(1) ~明洞HUgo Spaで極楽マッサージ&開花でチャジャンミョン♪~_c0199098_14343790.jpg


むしょうに食べたくて仕方がなかった念願のチャジャンミョン!!

これよ、これ~

麺はツルツルシコシコ、タレはコクがあって美味しい~♡

あまりにお腹が空きすぎて、ふたりとも無言でたいらげてしまいました~(笑)

056.gifチャジャンミョン 1人前4,000W(約310円)056.gif

by ko-bu-ta | 2009-09-20 23:45 | ♡2009年09月 ソウル