ソウルから帰国~♪

昨夜、ソウルから日本に帰国しました☆

5日間、美味しいものを食べて・食べて・食べまくり!!

いったい体重は何kg増加したのかしら~?

怖くて体重計に乗れません(汗)

さすがに遊び疲れて、今日は会社でもヘロヘロでしたが、
あと一日頑張ればお休みだ~い♡

そうそう、日本を発つ前からチェックを入れていた今月号の「MAQUA」には、
「DEWスペリア」のマスクコンセントレートが付録についています♪

こちらは、通常だと7,350円(6枚入)の商品で、1枚あたり1,225円するシートマスクが
630円の雑誌に付録として付いてくるんだからお得よね~!!

この手のものが付録だと、すぐに完売しちゃうことが多いから、
昨日の空港からの帰り道にGetしました~☆

週末にじっくり使って、旅の疲れを癒したいと思います♡

ソウルから帰国~♪_c0199098_2215450.jpg

by ko-bu-ta | 2009-09-24 23:58 | ☆Beauty☆