贅沢フレンチフライ♪

今日は、ダーリンと一緒に青山の美容院へ070.gif

予約は14時からだったので、少し早めに家を出て、
東京ミッドタウン内にある「orange」でランチを食べました♪

c0199098_3103239.jpg

こちらのお店、以前にはるかさんがブログで紹介されていて、
いつか行きたいと思っていたのです☆

c0199098_3105326.jpg

お目当ては、こちらのフレンチフライと黒トリュフ~♡

目の前で、黒トリュフ様をスライスしてくれます!!

とぉっても贅沢なフレンチフライですよね~

これがまた後引く美味しさで、手がとまりませんでした(汗)

c0199098_311122.jpg

そして、こぶたが頼んだサラダランチについている冷たいポタージュ♪

c0199098_3112929.jpg

メインのサラダは、カボチャ、たまねぎ、パプリカ、ゴボウを焼いたものがたっぷり乗っていて、
かなりのボリュームでした!!

野菜が甘くて、すごく美味しかったぁ~♡

c0199098_311442.jpg

ダーリンは、日替わりランチでパエリアをチョイス♪

1口もらって食べたら美味しかったけど、ダーリンにはボリュームが足りなかった様子(汗)

こぶたのサラダランチについてきたパンと残したサラダをペロリとたいらげてました!!

c0199098_3115811.jpg

大満足でランチを終えたら、同じ東京ミッドタウン内にある
ドーナツショップの「Neyn」でおやつを購入☆

こちらのドーナツは、ヨーロッパ菓子から着想を得たとのこと。

ナチュラルな雰囲気の店内は、イートインも出来ます♪

c0199098_3121650.jpg

ディスプレイの仕方も可愛い~

c0199098_312263.jpg

見た目がとっても華やかなので、お土産にしても喜ばれそう!!

夜、ミルクたっぷりのカフェオレを飲みながらいただきました♡

美容院に長時間いたので疲れてしまったんだけど、元気が回復~♪

by ko-bu-ta | 2009-08-29 23:38 | ☆Food☆