来年こそは♪

我が家では、毎年7月にバカンスに行くのが恒例となっているのですが、
過去に何度かバリ島に行こうとするも悪縁続きでなかなか実現せず(涙)

今年こそはと色々リサーチをして、一度は予約を済ませたものの、
ダーリンは気が進まないようで、あえなく却下されてしまい、
結局はベトナムに決定しましたが、いつかは行きたい!!

海が大好きなダーリンなので、このへんから攻めてみようかと、
説得材料を探すためにバリ島に詳しい方々にお聞きしたところ、
残念ながらバリ島の海は綺麗とは言えないけど、離島だったらとのこと。

そこで、本屋さんで目についたこんな本を買ってみました~♪

写真もいっぱい載っているし、イラストもかわいい♡

クスッと笑えるような出来事もあって、ほのぼの気分になれました!!

バリ島でお買物や食事をアクティブに楽しんで、
ロンボク島での~んびり綺麗な海で癒されるのもいいな☆

でも、ウブドも行きたいし~

その前に、ダーリンの気を変えさせなくちゃ(汗)

c0199098_20385866.jpg

by ko-bu-ta | 2009-06-18 20:19 | ☆Life☆