つるすべ小鼻に♪

最近、暑さが増してきて小鼻のザラつきが気になるな~と思い、
「AYURA」から新発売されたポアディープクリアを購入☆
こちらの商品は、クレイとクロスがセットになっています056.gif

まずは、つぶつぶの入ったクレイを小鼻のまわりにのばして、
クロスのマッサージ面で下から上に向かってクルクル~♪

次に、クロスの仕上げ面をぬるま湯で濡らして、
磨くように洗い流して完了!!

お手入れの後は、つるっつるのすべすべ~♡

思えば、ティーンの頃は小鼻専用のシートパックを貼って、
角栓を根こそぎ引き抜く過激なケアをしていたけど、
30代ともなるとそんな恐ろしい真似は出来ないしね(汗)

清潔感のある美しい小鼻を保てるように、
皮脂分泌が過剰な夏は、週1ケアを日課にしたいと思いま~す☆

つるすべ小鼻に♪_c0199098_3443267.jpg

by ko-bu-ta | 2009-06-12 23:58 | ☆Beauty☆