ハマりました!!

先週末に観た海外ドラマの「ゴースト」が残念ながらイマイチだったので、
他にも気になっていた「ヴェロニカマーズ」をレンタルしてみました♪

こちらのストーリーは、アメリカの女子高生が探偵業をしながら、
事件を解決したり、時には恋に悩んだりという学園モノ。

ゴーストの時は、半額だからと一気に6巻も借りて失敗したので、
今回は2巻だけ試しに観てみたのですが、なかなかおもしろい!!

難しいことを考えずに気楽に観れるのでいいかも♪

ちょうどスカパーで第一シーズンを一挙放送しているところなので、
チャンネル契約しちゃおうっと☆

ハマりました!!_c0199098_2247572.jpg

by ko-bu-ta | 2009-05-24 23:45 | ☆Life☆