湘南ドライブ♪

今日は、こぶたママを誘って湘南までドライブ~♪
お天気も良くて、絶好のドライブ日和070.gif

まず最初にやって来たのが、「ホテル音羽ノ森」

こちらのホテルは、藤沢に住んでいた新婚時代から、
近くを通りかかる度に、いつか訪れようと思っていて、
ずっと機会を逃していたのでした。

ようやく念願がかなって嬉しい~!!

c0199098_05936.jpg

今回は、潮風が気持ちいいテラス席をチョイス♪

海を眺めながら過ごすひと時は最高です♡

こぶたママも「素敵ね~」と大喜びでした!!

c0199098_0592648.jpg

限定という言葉に弱いこぶた一行は、
1日15個限定の音羽ノ森 葉山バーガーをいただきました(笑)

ボリューミー過ぎてかぶりつけないけど、ハンバーグがすっごく美味しい~♡

こちらのホテルは、静かで大人の空間といった感じ!!

スタッフの方々の対応もとても気持ち良くて、
今度は是非とも宿泊してみたいな~♪

次に向かったのは、鎌倉!!

でも、ぐんぐん気温が上昇してきて、
すぐに歩き回るのが辛くなってきちゃいました~(汗)

そこで、先月も訪れた、鳩サブレーで有名な豊島屋さんの甘味処、
「八十小路」へ逃げ込みます。

c0199098_112182.jpg

ダーリンは納言包みをチョイス♪

中には、カスタードクリームが入っていて、
甘いけどとっても美味らしい!!

c0199098_113451.jpg

こぶたは、冷た~いくずきり♡

のどごしが良くて、暑い夏にはぴったり!!

c0199098_115216.jpg

こぶたママは、わらび餅をチョイス♪

注文が入ってから作るので、アツアツを食べることが出来るんですよ~

上品なお味です♡

ホッと一息ついた後は、こぶたママのリクエストで
茅ヶ崎にある「SPORTIFF」へ☆

こちらのカットソーを母の日にプレゼントしたら、
すっかりお気に入りになってしまったみたい。

湘南マダムにも大人気なんですよ~!!

c0199098_132395.jpg

こぶたは、ランチョンマットやペーパーナプキン、トレーを購入~☆

いつもアレコレ欲しくなってしまうんですよね(汗)

最後にお買物を楽しんで、こぶたママも満足したようだし、
良かった良かった♪

今度は、あじさいが咲く頃に訪れたいな~

by ko-bu-ta | 2009-05-23 23:57 | ☆Life☆