おこもり美容♪

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか~?

こぶた家では毎年7月にバカンスへ出掛けるのが恒例のため、
GWはお家でのんびり過ごすことがほとんどです。

今日は、昼間に半身浴を3時間!!

あ、もちろん休憩を挟みながらですよ~
半身浴のお供は、先日購入したエッセーなど056.gif

自分なりの美容に対するこだわりはあるけど、
色々な美容本を読んで研究するのも大好き~♪

充分に体を温めてお肌をやわらかくしたら、
全身をスクラブしてつるスベに☆

お風呂から出た後は、ベッドで横になりながら、
シートマスクを顔とデコルテの両方にON!!
体の毒素をたっぷり出したので、気分スッキリ~070.gif

こうして体のお手入れに何時間も費やすって、
普段はなかなか出来ないことだから、かなりの充実感!!

お家でおこもり美容、クセになりそうです♡

c0199098_1717211.jpg

by ko-bu-ta | 2009-05-06 17:16 | ☆Life☆