湘南☆プチトリップ2日目♪

今朝もお天気に恵まれました~♪

朝食は保養所で済ませ、のんびり過ごした後は、
チェックアウトしてランチに向かいます。

c0199098_17354238.jpg

やって来たのは、茅ヶ崎にあるパシフィックリムのお店、
RIKI RIKI DERI」♡

こちらのお店が現在の場所に移転する前から大のお気に入りで、
毎週末ごとに訪れていたほど!!

c0199098_1735542.jpg

お店の2Fからは、サザンビーチが見下ろせます。

c0199098_173742.jpg

いつも何杯も飲んでしまう大好きなリキリキアイスティー♡

レモン&ライムの風味とほんのりとした甘味がマッチして、
すっごく美味しいの~!!

c0199098_17363784.jpg

まずは、ランチセットの前に前菜を1品。

春巻きの皮で焼きソバを包んで揚げたもの。

綺麗に盛り付けられた3色のソースでいただきます♪

c0199098_17373493.jpg

本日チョイスしたのは、パスタランチ!!

パスタランチには、前菜とパン、飲み物がセットになります。

前菜は、数十種類の中から3種類を選ぶことが出来るのが嬉しい~☆

c0199098_173750100.jpg

パスタは、小松菜とソーセージのペペロンチーノ♪

やっぱりココはいいな~♡

名残惜しい気持ちでいっぱいですが、
明日からの仕事の為にも早めに家路につきます(涙)

でも、美味しいものをたくさん食べて、心も体も大満足!!
また明日からがんばれそうです056.gif

今回のプチトリップでGetしたものはコチラ~↓

c0199098_17381679.jpg

千葉へ帰る前に少しだけ立ち寄った「SPORTIFF」で購入したバック&ポーチ☆

ゴールドがかったベージュが好み♪

今回みたいな1泊旅行や荷物の多い外出時に活躍しそうです!!

c0199098_17382690.jpg

そして、こちらは色違い。

マロンを預かってくれている、こぶたママへのプレゼント!!

すっごく喜んでくれたので、良かった~

c0199098_17383710.jpg

キッチングッズも充実しています♪

今回は、ディッシュクロスと紙ナプキン、タンブラーを購入☆

私、こういう細々とした物を買うの大好きなんですよね~

c0199098_17384898.jpg

最後は、お約束の鳩サブレー♡

懐かしくてホッするお味で、大好き~!!

by ko-bu-ta | 2009-04-12 23:36 | ☆Life☆