ソウル旅行 ~お買物編②~

★It's skin(イッツ・スキン)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_15204969.jpg

今回、絶対に購入しようと意気込んでいたのが、
右下の茶色いパッケージの「CELLTOX MASK SHEET EX」!!

こちらは、IKKOさんがご自身のシワが改善されたとTVで紹介して以来、
飛ぶように売れまくった注射器型の美容液、「CELLTOX FILLER EX」の
シートマスク版なんです♪

美容液の方は、1月の訪韓時に自分用&こぶたママに購入しましたが、
30代前半のこぶたよりは、こぶたママに効果てきめんで大絶賛!!

そこへ、同じシリーズでこぶたの大好きなシートマスクが
登場したと聞いたら買わずにはいられません~

ちょうど30枚セットがおまけも付いてお得だったので迷わずそちらを購入☆

日本に帰って来て一番最初に試したのがこちらのシートマスクなのですが、
こぶたが普段から愛用している「SK-Ⅱ」や「Impress」にもひけをとりません!!

シートの素材が優秀で、なめらかな感触でお肌にピタッと張り付いて、
すごく心地いいの♪

とろみのある美容液もたっぷり含まれていて、なかなか乾かないほど!!

そして、マスクの後はお肌がもっちりぷりぷりに~

このお値段で、この効果は恐るべし!!

当然ながら、リピート必須です☆

その他に購入したのは、お肌を再生してくれる効果があるという
「Prestige Repair Queen 24 Cure Cream」 や、
シートマスクなどその他盛りだくさん!!

到着日、一番最初に行ったコスメショップだったので、
歯止めが利かなくなり、たくさん購入してしまいました(汗)

056.gifCELLTOX MASK SHEET EX 30枚セット 47,500W(約3,250円)056.gif
※通常は、50,000Wですが、クーポン利用で5%OFF~

そして、お会計時に驚きの出来事が~ ↓

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_1521955.jpg

実は、こちら全部おまけなんです!!

いつもは各コスメショップのおまけは特に載せないのですが、
今回はあまりにも凄かったので(笑)

お会計が全部で約470,000Wだったのですが、
なんと、お会計50,000Wごとに「CELLTOX MASK SHEET EX」を
1箱(6枚入)プレゼントしてくれると言うのです!!

ということは、9箱ですよね?

すごい太っ腹~070.gif

ていうか、だったら30枚セットなんて買わなくても良かったんじゃない?
と思いましたが、まっいいか(笑)

さらに、「CAVIAR Double Effect Mask Sheet」を70枚!!

このCAVIARシリーズのシートマスクがめちゃくちゃ優秀で、
シートの素材よし、香りよし、効果よしと3拍子揃ってるんです♪

お肌に潤いを満タンにチャージしてくれて、翌日まできちんとキープ!!

そして、小さなパウチに入ったサンプルは「CELLTOX FILLER EX」を約100袋、
「NUTRITIOUS B.B CREAM」を約60袋、「Wrinkle Control 3 Plus BB Cream」を約30袋も!!

その他に、「CAVIAR Double Effect 」の化粧水&乳液ミニボトルや
「Mangowhite Peeling Gel」のミニチューブなどなど!!

どれも大活躍するものばかりで、とっても嬉しい~♪

写真では伝わりづらいかもしれませんが、本当にものすごい量で、
購入した物よりも重かった(笑)

★ETUDE HOUSE(エチュードハウス)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_15213383.jpg

IKKOさんの宣伝効果で相変わらず大混雑の店内~(汗)

こちらで狙っていたのは、IKKOさんがTVで紹介して以来、
大人気商品となった写真左端の「Rich Butter Hand Mask 」!!

でも、売り切れと言われてしまって仕方なく諦めたのですが、
帰りの金浦空港で発見し、ど~んと50枚まとめ買い♪

名前の通りハンド用のシートマスクなのですが、
シートがちゃんと手袋の形をしていて、
上からはめるビニール手袋もセットになっているので、
ハンドマスクをしながら家事やPCなどが出来るスグレモノ☆

シアバターとオリーブが配合されていて、
こぶたはお風呂上りに試してみたら、
手全体がしっとりと潤ってふっくらし、
ちゃんと翌日まで効果が持続しました!!

最近、ハンドケアといえばハンドクリームを塗って、
爪周りにキューティクルオイルを使うぐらいだったから、
これでしっかりお手入れに励まなくては~♪

その他に購入したのは、同じシリーズの「Richi Butter Hand Cream」や、
IKKOさん効果で大人気の「Moistfull Facial Cream」などなど☆

056.gifRich Butter Hand Mask 5枚セット 6$(約570円)056.gif
※店舗では通常1枚2,000W。
今回は、こちらの商品のみ金浦空港の「AK免税店」で購入。

★innisfree(イニスフリー)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_15221329.jpg

雑誌に載っていて気になっていた、写真右端の「leg design shot」♪

こちらは、足の疲れを和らげてくれるフットスプレーなんですが、
とてもユニークで先端のスポンジ部分を直接足に押し当てると、
シュ~ッと冷たい液体が吹き出てきます☆

ハーブとミントの爽やかな香りで、気持ちいい~!!

仕事中の気分転換に愛用中です♡

その他に購入したのは、「Purity Foot & Leg Gel」やシートマスク各種♪

最終日の少し余った時間にのぞいたので、ゆっくり見れなかったのが残念でした~(涙)

056.gifleg design shot 9,000W(約630円)056.gif
※通常は10,000Wですが、クーポン利用で10%OFF~

★MISSHA(ミシャ)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_15222770.jpg

1月に訪れた際、ちょうどMISSHA DAYで全品20%OFFだったこともあり、
わんさか買い込んだので今回は控えめに(笑)

その時にGetした「PERFECT COVER B.B CREAM」が
とっても優秀だったので、またまた購入~♪

そして、こちらで一番の目的だったのは、
写真左端の「SIGNATURE RADIANCE TWO-WAY PACT」☆

2月に発売して以来、大ヒットしていると聞いて興味津々だったのです♪

保湿力とカバー力がバツグンで、SPF27・PA++だから、
夏でもデイリーに使えて活躍しそうです!!

その他に購入したのは、「美思(韓方)BB CREAM」やシートマスク☆

056.gifSIGNATURE RADIANCE TWO-WAY PACT14.4$(約1,440円) 056.gif
※全て「新羅免税店」で購入。
通常は16$ですが、メンバーシップカード提示で10%OFF~

★THE FACE SHOP(ザ・フェイス・ショップ)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_15225654.jpg

今回、お店をのぞいてパッと目に入った可愛いピンクのパッケージ♡

「WRINKLE STOP」というシーリズで、アンチエイジングコスメです♪

化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、ネッククリームまで
ひととおり揃っている嬉しいラインナップ☆

しかも、どれもお安いので気軽に試すことが出来ます~!!

その他に購入したのは、定番のシートマスクを各種♪

056.gifWRINKLE STOP 各12,900~16,900W(約910~1,190円)056.gif


★Mamonde(マモンド)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_19411351.jpg

Mamondeのパウダーパクトは、韓国の女優さんがこぞって愛用し、
その名も"女優パウダー"と呼ばれているそうですが、
こぶたも数年前から使用していて、よくファンデーション何使ってるの?
とお褒めの言葉をいただくほどお肌を綺麗に見せてくれる逸品です♪

IKKOさんの著書の中でも紹介されていましたね~

そのパウダーパクトがリニューアルされたというので、
まだお家に買い置きは残ってましたが試しに購入☆

今まではパウダーパクトのみの使用でしたが、
リキッドの方も優秀と聞いたのでついでにGet~!!

すごく綺麗に仕上がって、つるんとしたお肌に♡

ダブルで使用すると、かなりしっかりとメイクした印象になりますが、
その日の予定や気分に合わせて使い分けようと思います♪

056.gifBRIGHTENING POWDER PACT 10HR 16,200W(約1,110円)056.gif
※ケース+レフィルのセットに、さらにレフィル1個+替スポンジ付。
「ARITAUM」で購入。
通常は18,000Wですが、クーポン利用で10%OFF~


★KIEHL'S(キールズ)★

ソウル旅行 ~お買物編②~_c0199098_15235265.jpg

こぶたの唇ケアに欠かせないKIEHL'Sのリップバーム!!

いつもはベーシックなタイプを愛用しているのだけど、
これからの季節を考慮してSPF15のSunscreenタイプを3本まとめ買い☆

そして、お隣に並べられていたグロスにも興味津々だったので、
色違いで3色購入してしまいました~!!

さすがリープバームが優秀なだけあって、
グロスの方も唇をぷるぷるに保ってくれます♪

056.gifLIP BALM SPF15 9$(約850円)056.gif
※「ロッテ免税店」で購入。
通常11$ですが、春分節のセール&クーポン利用で約20%OFF~

~お買物編③へ続きます~

by ko-bu-ta | 2009-03-22 23:50 | ♡2009年03月 ソウル